世界はいつも、ここにある。






    暑いですね。

    汗だくです。

    笑顔を絶やさない。

    歯をくいしばる。

    拳をかためる。

    夢をみる。

    あきらめない。

    ともに走りたい。

    カンパニーとともに。
    カンパニーの人とともに。



    いざ、
    カンパニーのツアーで鹿児島に。

    リーダーの故郷。




    大阪ソロライブ。
    また、
    改めまして、
    ありがとうございました。



    こちらのミス?で、アンケート用紙なく、
    お客さんの言葉が文字としてなく、
    不安ですが、
    僕は、
    いいライブだったと思います。

    カンパニーの全体公演の規模と違い、小さな劇場でのライブではありますが。

    来てくれはったみなさんに、
    ほんまに感謝であります。

    なんとしても、
    また、大阪でやりたいです。


    熱い想いの雨が降る。


    カンパニーの公演でチケットを売らしてもらい、カンパニーの公演に日程をあわしての平日公演。

    単独で大阪でライブをするには、
    後、倍のお客さんが来てもらわなくてはなりません。


    クソ意地持ってます。


    ああ現実。



    人は年をとる。
    うん、
    不思議。
    ええ年のとり方をしてる人はカッコええ。

    ださい年のとり方をしてる人に哀しいかな、
    哀しい気持ちになる俺が嫌い。
    ホットケーキはええ。
    腹立ち、哀しい。
    子供の頃は、
    ホットケーキ大好きでした。
    今も好きやが、
    あの頃ほどではない。


    道はたやすくはないですが、
    頑張りたい気持ちがあふれてやみません。


    また、
    こちらの余裕なく、
    サポーターのチラシも用意できなく、
    自分の不甲斐なさを感じます。



    カンパニーは60人くらいでの移動。
    カンパニーのうち、
    3人は、
    どうだった?
    お疲れ様。
    と言葉にしてくれた。

    嬉しいもんです。


    だから、どうこうというわけやなく、
    言葉にして欲しいなら、
    こちらから、
    終わったよと報告したらよく、
    報告する方が筋なのかもしれない。
    制作にも、
    わざわざ、
    カンパニーのツアーの行程変更の手間をかけているのやから。

    ただ、
    僕から言葉にしたのは2人かな。
    お客さんを呼んでくれた方に報告しました。
    後はええかなと、
    笑。
    ええかなと思ったのに、
    言葉なく哀しいかなは変である。

    カンパニーに対しての自分勝手の思い込み。
    カンパニーに対しての自分勝手な気持ちかなと。


    ほんまは、
    少しは、もっと、
    カンパニーの力を借りたいです。


    今回の大阪ライブもリーダーが指揮し、
    予算やらなんもかんも。

    カンパニーの力。

    僕らの大阪ライブ、
    リーダーの采配と、
    海外担当マネジャーの想いで4人きりの仕込みリハーサル。
    バタバタでした。

    うーん、
    バタバタ充実。


    カンパニーの力とカンパニーの人の想い。


    ライブ後、夜走りで、運転は相方達、東京に朝到着。
    感謝。


    カンパニー好きです。


    なんか、どんどん、
    ずれてゆく感覚に包まれる。


    カンパニーの方々は、
    あまり、
    僕らの大阪ライブは気にならないみたいで、
    なんか哀しいかな。
    哀しくなるのは自分のせいで筋違いやけど、
    さみしくなるが素直かな。


    気になる自分の木になる。


    でも、たぶん、
    まあ、すべては、
    僕の力なさやと、
    だから、
    力を手に入れたい。

    いや、
    もっと、もっと、おもろい舞台をやれば、
    すべては、
    いつか、きっと、うまくいくと。

    ともに。

    カンパニーの力、
    カンパニーの人の想い。

    ともに。



    29離れ。
    舞台に立てる素晴らしさ。
    初心の大切さ。

    立てなかった4公演は、
    歯がゆく情けなく辛く、
    どうしようもない想いがあふれ、
    正直しんどかったかな。


    人の言葉の優しさに気づけてよかった。

    言葉は不思議。

    よく描きますが、
    言葉は、
    環境や状況、
    タイミング。


    普段あまり話さない方からの言葉。
    普段あまり優しい言葉をかけない方からの言葉。
    普段よく話す方からの言葉。
    普段よく優しい方からの言葉。

    真実とやや真実。
    嘘と方便。
    嘘とか誠、
    関係なく、
    言葉からパワーをもらった。

    そして、
    また、
    言葉は人を傷つけもする。


    愛。


    ワールド イズ マイン。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    最新記事
    検索フォーム