ありがとうございました!

    7月10日。
    無事に終わりました。
    ほんまに、
    ありがとうございました。
    すごく、楽しかった。
    来てくれはったみなさんも、
    楽しい時間を過ごせてもらえてたら幸せです。

    ありがとう。



    いやー、
    今年は七夕を忘れて10日に思い出す。

    七夕に毎年なにかイベントをするわけやないのですが、
    なんか好きなんです。

    なのに、今年は、七夕、当日はすっかり忘れていました。



    情報を伝える、
    アンテナを張りうまく伝える。

    想いを伝える、
    アンテナ壊れ不器用に伝える。

    どちらが、
    伝わるか?
    そんなものはわからない。


    僕は伝えたい。
    なにを伝えたいのか。
    情報以上のなにかを。

    どうせ情けないなら恥をさらしても想いを伝えたい。




    僕は人が好きです。
    ただ、
    すべてやない。

    人は、
    その人の状態や環境によって、
    人との関係性に変化をあたえる。

    人と人の関係性は、
    2つ以上の状態や環境により変化の結果を変えてゆく。

    いつも、自分のハッピーが、
    あなたに伝わるようなハッピーを。


    ライブ終わり、
    そのまま車で東京に。
    免許ない僕。
    2人の相方に感謝。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    最新記事
    検索フォーム